korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

病院やホームセンターとかへ行った

先ほど母と病院やホームセンターや薬局へ行ってきました。
病院では統合失調症の薬のジプレキサは副作用で糖尿病になることがあるらしいので、血糖値の検査をしてもらいたかったのですが、かかりつけのお医者さんの紹介状があった方が良いらしいので今日は何もせずに帰りました。
ホームセンターでははちみつとアロエの混ざった食べ物やドッグフードや竹のマットとかを買いました。
薬局ではオリゴ糖とはちみつを買いました。
銀行やコンビニにも行きましたね。お金を振り込んでいたようです。
今日も暑いですね。何だかもう夏みたいです。ああ、夏はもっと暑いのでしょうね。チルノがいたら涼しいのになー。チルノのコスをして生活すればいいのかな。なわけないか。