korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

WP6×30SB-D(アウトレット)をポチった

楽天で勝間光学のWP6×30SB-D(アウトレット)をポチってしまいました。私の財政難は当分の間続きそうです。貯金ではなくてへそくりのようなものを使って購入するのですが、限りある資源です。うーんまいったね。デジカメのGE-X5を買うつもりでいたのですけど。アウトレット品は数が少ないけど通常価格よりも安いんですよね。
少なくて数に限りがある安物を早めに確保しておきたくなってしまったのでした。
デジカメも今月中に買えるかなー。へそくりを使えば買えますけど、限りある資源ですし、出来れば使いたくないです。
1人暮らしとかしていたら無理だったと思います。1人暮らしもしてみたいのですけどね、お小遣い稼ぎみたいな仕事しかしていないので経済的に無理です。株とか金とかでお金を稼ごうかな。でも全然わからないから無理ですね。安いときに買って高いときに売れば良いんですよね。暴落したときに買えば良いのかなー。