korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みだったので健康ランドへ行きました。お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
映画はVパラダイスの人間の証明を途中からと湯治人。 Toji−Bito 第1集〜3日目を全部と借王を途中まで観ました。
人間の証明は刑事さんが殺人事件を解決するものでした。容疑者やそれにかかわる人のほとんどに悲惨な人生があり、後半からラストまでに次々に死にまくるなんとも救いようがないストーリーでした。主人公の刑事さんは生きていましたけど。
湯治人は女優さんが温泉地を観光するといった感じで、映画ではないと思います。入浴シーンもありましたけど、露出はそんなにありませんでした。
借王(シャッキング)は銀行員の人とその仲間になった人がお金をだましとるというストーリーでした。最後まで観ていないので結末はわかりません。どうなっちゃうんだろうね。露出は冒頭に全裸の女性が2名。他にもトップレスの女性が出るシーンあり。だから何だという感じですが。そういうストーリーではないと思いますけど。
晩ご飯はいつものカレーうどんです。うどんげいーん。東方崇敬祭優曇華の同人誌を買ったよ☆どうでもいいか。
帰りに夜空を眺めてみましたが月は出ていませんでした。月の写真をビノキャッチで撮るのに挑戦したいです。