korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

同じ病気で同じ趣味の人がいる確率ってどれくらいなんだろう

統合失調症で東方の女装コスが好きな人ってどれくらいいるんだろう。
ものすごく限られてきそうです。
1人で会場コスとかするのはやっぱり寂しいです。ドラクエ1みたいにずっと一人旅ですから。さらに言うなれば、家から出て会場へ行って帰ってくるまでの間、ずっとドラクエ1のフィールドの曲が流れているかのような感じです。るーらーるー、るりらーるるるらりーらー。寂しいです。
まあ、ドラクエ1の主人公は1人で冒険しているのですから、私も平気です、と言って良いのだろうか。やっぱり寂しすぎます。会場で1人というのは。
同じ病気で同じ趣味の人とめぐり合えますように。