korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日も父がいたので一緒に健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
誰もいないミストサウナでけーねのえかきうたを歌っていたら最初のほうで他の人が入ってきたので中断しました。どーんなすがた?まで歌えたと思います。
映画はVパラダイスのTAMALA2010を途中からとタクミくんシリーズ 虹色の硝子を全部観ました。
TAMALA2010はVパラダイスとしては珍しく、アニメの映画でした。猫のタマラが主人公です。内容は、ちょっとネタばれになるので読みたくない人は読まないでください。では書きます。なんか、猫的陰謀論みたいな感じでしょうか。フリーメイソンとかイルミナティとかそんな感じの猫バージョンです。映像は3Dと2Dがあってどちらもセンスがあったと思いますけど、好みが分かれるかもしれません。
タクミくんシリーズ 虹色の硝子はこの前も書いたとおり、全寮制の男子高校の同性愛を描いた作品です。今回は、もうひとつの大きなテーマがあったので恋愛部分は少し薄れてしまっていましたが、それでも恋愛は重要な部分だったと思います。というか出演者のほとんどが女装コスをしたら絶対に私より似合っていると思います。くーっ、うらやましいぜっ!
晩ご飯はいつものカレーうどんでした。うどんげいーん。
今日は雨なので月の撮影は無理です。また今度ですね。
東方崇敬祭まであともう少しの日数ですね。とても楽しみです。