korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

DARK KINGDOM3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result588.html
今回は赤眼の塔へ移動しました。結果は勝利です。
ゴルゴンの石化でクロノさんとうぱーさんが石化して行動不能になってしまったときは負けたかと思ったのですが、私、アルネルアが1人だけ残ることが出来たので何とか勝利することが出来ました。全員石化していたら負けていました。結構危ない戦いでしたね、
さてと、ブランシュさんから買ったスモールシールドも装備しましたし、これで赤眼の塔の2階以上に出現するマルコシアスにも勝てそうな気がします。
次回はいよいよ塔の2階です。負けないようにしたいですね。