korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ポスティングとかお出かけとか

先ほどまで母とポスティングとかをするために出かけていました。
近所でシルバーのつけ毛が無いか探してみましたが、ありませんでした。と言うわけで楽天で注文しました。100円ショップで売っていたら楽なんだけどなー。
スティングは住宅地に広告を入れていきました。無事に終わったので良かったです。
帰りにヤオコーへ寄って食料品を買いました。今日の晩ご飯とかを買いました。
今日はポスティングで疲れたから月を撮るのは明日にしようかなー。
そういえば、父が月をケータイに双眼鏡をあてて撮影しようとしていたときに、ズーム双眼鏡では上手くあわせられなかったのですよね。接眼レンズが小さいからなのか、それとも倍率が高いからなのかな。