korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

アクア=エリアスIIプレイ日記?

http://www.15citron.com/aqua2/result/00030-1.html
http://www.15citron.com/aqua2/result/00030-2.html
今回は、ニーニーが2体出現する、ねこる先生によるレッスン2に挑戦しました。結果は勝利です。
レッスン3はエルダーニーニー1体とニーニー2体が出てくるから、仲間を連れて多人数で戦わないと勝てないかもしれませんね。
というわけで、次回もレッスン2へ行きます。
なんかアイテム合成をしたら、ねこるシューズが出来ました。装備してみたいと思います。
あと、プロフィールに書いたセリフが消えています。プロフィールにセリフを入れると削除されるみたいです。よろしくお願いしますねーといった感じの当たり障りのないセリフだったのですが。まあ消えても良いような内容だったので別に平気ですが。バグじゃないよね?
追記:クエストに、カナイシティ自衛団 バグ討伐が新しく加わっていますね。私はとりあえず行かないでおきたいと思います。勝てるかな?