korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は母と車でダイソーや銀行や無人精米所や公園や浄水場へ行きました。
ダイソーでは105円のストラップを買いました。あとで写真を載せたいと思います。
銀行では母が何かをしていたようです。
無人精米所では100円で10kgくらいの玄米を精米しました。精米の度合いは5分でした。別に5分で終わったわけではありません。
公園ではジョギングなども出来る歩道を歩いて1周しました。ちょっとだけ疲れました。歩き終わった後、少しふらついたような気もします。お風呂でも気を失って倒れたことがありますし、私は貧血なのでしょうか。なんだろうね。
浄水場ではペットボトルに地下水を汲みました。
ファンデーションが早く欲しいのですが、まだ買っていません。練習用にダイソーで買っちゃおうかなー。でも品質が気になるからそんなに欲しいわけではありませんし。もう少し考えて購入したいと思います。