korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

DARK KINGDOM3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result588.html
今回はノアトゥーンへの街入りです。戦闘はありません。
次回は、ノアトゥーンからだけ行くことが出来て、ちょっと強い敵が出る、閉ざされた階段へ行くのかなー。
弱いモンスターも出るので、出現するモンスターの種類によっては勝てると思いますけどね。
あとあと、取引掲示板で盾を買い取りました。どんな盾でも950シリーンで買い取りますよーと言うものです。
そしたら、スモールシールドを売ってくださる人が現れました。売ってくださるのは、Blancheさんという方です。
http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result235.html
絵がありますね。ねこみみの男の娘さんですね。私も女装コスでこれくらいかわいくなれると良いんですが。無理か。
パーティ名は「白もふもふ」って言うんですね。ねこみみの男の娘さんをもふもふって(以下自主規制)
なんか話題がずれましたね。
というわけで、Blancheさん、どうもありがとうございますー。
スモールシールドを装備して、シールドガードを発生出来るようにして、高い攻撃力のモンスターにも勝てるようにしたいと思います。
勝てると良いなー。