korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

明符「パーフェクトフラッシュ」その2

咲夜さんこと十六夜咲夜がナイフを持つようにして懐中電灯を持ってみました。前回は片手で持っての撮影だったのですが、今回はケータイを三脚に付けて両手でやってみました。こんな感じです。


両手でやるのは片手より少しだけ大変でした。それほどでもなかったかな。
それでは、明符「パーフェクトフラッシュ」発動ッ!
ばしゅううう!!!


うおっまぶしっ
昼間にやってみたけど、夜にやったほうがきれいだったかもしれませんね。考えておきます。