korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

DARK KINGDOM3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result588.html
今回はアルヴヘイムへ街入りです。ゆっくりします。なので、戦闘はありません。
なぜ街入りしたかと言うと、全滅すると最後に訪れた街へ転送されるので、近隣の街へ行くことで復帰が簡単にできるという利点があるのです。
まあ、全滅しない強いパーティーなら街入りは必要ないかもしれませんけどね。私達のパーティーはまだ装備も整っていないし、レベルが低めなので負けるかもしれないのです。
あと、今回はパーティーの仲間のうぱーさんが鍛冶職人製の強い武器を手にしました。なんと、攻撃力が864です。かなり強いですね。まだ解封というマナクリスタルをエンチャントできるようにする作業が残っているので、実戦配備は少し先のことになりそうですけどね。解封をしておくと、そのアイテムを奪われたりすることがなくなるそうです。高額な武器には必須の作業ですね。
私、アルネルア達のパーティーも、これで少しは強くなれるかなー。
実戦配備が楽しみですね。