korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

明日やります

なんかものすごくやりたくなってたまらなくなったので明日、明符「パーフェクトフラッシュ」をやってみたいと思います。詳しいことは昨日の「今日のお出かけ」をご覧ください。
よーし、親がいようとこそこそ隠れずに堂々とやっちゃうからね☆
って言うかすごいことをするわけではないんですけどね。
コスして近所へお買い物とかだったら危険ですけど。逮捕されかねない。だめだね。にとりのコスをしてニトリ以下略
あと、懐中電灯を投げナイフのように投げたりはしません。やってみたい気もするけどこれも危険です。だめだね。