korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

そのうち購入するかもしれないもの

私が趣味でそのうち買おうと思っているものは今のところ2つです。博麗神社例大祭とコスプレでお金を使った為、節約したいので低価格な2つに絞りました。
1つ目は、シルバーのつけ毛です。これもコスプレ関連ですね。やっぱりコスプレには結構お金を知らないうちに使っているような気がする。まあ予算は少ないほうだとは思いますけど。咲夜さんコスのみつあみの長さをもう少し長くしたいのでつけ毛を使ってみたいと思っています。短いみつあみはやっぱり幼い感じがします。これはこれで好きな人には良いのかもしれませんが。でも、やっぱりもう少し長いほうが色々な作品の咲夜さんのイメージに合っています。
2つ目は、本当は購入するかどうか迷っているのですが、SUREFIRE G2Lの黄色いテールキャップです。アドレスはこちらです。
http://www.akaricenter.com/led_light/surefire_z72_z73_z74_z75.htm
私が持っているG2Lは全体が黒いものなのですが、本当は全身が黄色い物でもよかったと思っているのでどうしても気になってしまっています。
黒と黄色にしてハチのようにしたら面白いかなーとか思うのです。
もう少し安ければ購入は迷わないと思うのですが、やっぱり色を変えるだけですので、しなくても良いような気がします。同じくらいの予算で予備電池をいくつか買ったほうが実用的だとは思うのですよねー。暗いところでは黒だけより黄色があったほうがわかりやすそうですけどね。
迷いますね。予備電池を買おうかな。それとも、黄色のテールキャップにしようかな。これはしばらく保留しても良いような気がする。
つけ毛はすぐにでも購入したいですね。今月は使いすぎたので、来月になったら購入しようかな。