korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

十六夜咲夜のコスを試しに着てみた

明日の例大祭で着る十六夜咲夜の衣装を家で着て試してみました。写真はこれです。

はっきり言って下手な格好です。
襟の赤いラインをどうにかしたいけど自分の技術力では不可能です。
なんかごちゃごちゃした格好になってしまいそうです。
とりあえずこれで行ってみるしかないんですよね。チルノは服は有るけれどウィッグを持っていませんし。
全体のバランスも取っていないのでこれから微調整できるところはしていきたいとは思いますが、たいしたことはできないのでたぶんこのままに近い状態になると思います。
もう後戻りはできません。かなり恥ずかしい気もしますがやれるところまでやってみたいと思います。恥を捨てよう。