korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みなので父と健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
映画はVパラダイスの蛇イチゴを途中からと壁男を全部観ました。
蛇イチゴは途中から見ただけでよくわからなかったのですが、雨上がり決死隊宮迫博之さんが出演していたので面白い映画だったのかもしれません。ちょっと面白いシーンがありましたし。
壁男はあまり怖くない映画でした。テレビなどのメディアについて主眼を置いた映画なのかと思ったのですが、壁とか境界とか八雲紫みたいなことも言っていてよくわからない映画でした。結局、壁男って何なのかがよくわかりませんでした。特に後半がかなり非現実的になってしまってこういう映画だったのかと思ったりしました。
晩ご飯はカレーうどんでした。いつもと同じです。
今日はホームセンターへ自転車を使わずに歩いて行った為か足の裏の痛みが再び出てきましたが、たいしたことはありません。皮膚も異常はありません。例大祭に行くまでに治れば良いのですが。治らなくても平気かな。少しだけ痛いだけだし。