korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

PHI実況その30

昨日の夜もSeeleさんとチャットができました。楽しかったよ。
今日のことですが、あるところにいるMamonoを倒せました!
攻略法は秘密にしておきたいと思います。ヒントは武器の種類です。これでわかっちゃうかな?
これであともうひとつのポイントを合わせて、一通りアイテムと武器を強化できたみたいなんですけど、そこから先がわかりません。
宝石食いの洞窟の先へ行かないとだめかな。何だか大変そうです。
HPもMPも初期値からほとんど上がってないし、しばらくはHPとMPの強化をしたいと思います。
結構時間がかかると思いますけど。冒険はいつになることやら。