korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

6倍以下の双眼鏡

ニコンから6×20HG L DCFとかが出ないかな。出たら買っちゃうかもしれません。「遊」4X10D CFが防水になってくれるだけでも良いのになー。
非防水はかびてしまいそうで安物以外には手が出せません。
追記:低倍率機は既にありますね。5X15D CFがありました。結構高いですね。
他にもビクセンのフラット HF5X17がありますね。どちらも非防水ですけど。
やっぱり6倍以下の低倍率で防水となると少ないのかな。
倍率6倍以下のミクロンが防水化されれば最高なんですけど。
なかなかそういうのはないんですね。