korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

PHI実況その22

ガイアースで探索を少しだけしています。ある方法でアイテムが変化していくのを調べているところです。2段階目まではできたけど、それから先がわかりません。
武器が強くなるみたいなので結構お得な感じがします。
私にはこれくらい簡単なものでないとうまくできないかと思います。
強いアイテムを手に入れても、強い魔法を覚えていないのであんまり強くなれませんね。強い魔法を覚えたいなー。他のプレイヤーさんが唱えているところを聞ければ習得できますね。でも人が少ないから難しいです。むー。自分で魔法を作ることができれば良いのになー。