korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

PHI実況その19

なんかつまらないのでCirnoというキャラクターを作成しました。ル・ソレイユからメトロ・プラネタリウムへ行った後、JJIへ行って船で廃都へ行ってさらに船でガイアースへ行きました。ぎりぎりお金が足りたので良かったです。
それにしても冒険している人とかかなり少ないですね。ほとんどの人は街などで長時間アクセスしていないような状況です。チャットをされているのでしょうか。よくわかりませんね。
あーつまらないなー。新しくキャラクターを作っても何も変わりませんし。クエストとかはやる気が起きませんし。
そろそろPHIは終了かな。