korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

障害年金

どうやら年金を払うのを忘れていたそうで障害年金をもらえそうにありません。何かお金のこととか正直考えたくないです。20歳になる前に就職していれば払い忘れも無かったかな。でも病中にちゃんと働けたかどうかわかりませんね。何か障害年金とかどうでもよくなった。
もらえなくてもどうでもいいや。でも、良い仕事をできるかどうか怪しいです。今のポスティングのアルバイトは簡単なんですけど金額は少ないので本職にはできません。仕事できるかな。死んだほうが簡単で良いかな。あー死ぬのはだめですね。自分の人生がどうでもよくなりそうです。もうどうにでもなーれ。あはは。
働くより死んだほうが良いかな。だめだめ、死ぬのはだめですよ。
犯罪をするのも当然だめです。
良い仕事ができると良いなー。簡単でそれなりに儲かるようなのがいいな。さすがにそんなに条件が良いのはないか。
とりあえずアルバイトではなくて就職して安定した生活を送りたいです。できればの話しですけどね。