korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

かっこいいコスプレがしたい

ややマニアックですが、銀河英雄伝説の帝国軍が着ている下級兵向けの軍服とか着てみたいです。どこかで売っているかな?作るしかないかな。
十六夜咲夜のメイド服もファッションとしてかっこよく着こなせればいいなと思います。無理ですか、そうですね。じゃあネタと言う事で。
そういえば1年前くらいに秋葉原でどこかの国の軍服を着ている人がいましたね。私が欲しいのは銀河英雄伝説の帝国軍が着ている軍服ですけど。
同盟軍のもいいかな、でも普段着っぽくなっちゃいますね。
銀河英雄伝説の帝国軍の軍服を探してみたいと思います。あるかな。