korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

秋葉原へ行った

今日はお昼ごろから秋葉原へ行ってきました。
あきばおーでUSBLEDライトと光って鳴くシリーズを4個買ったよ☆
光って鳴くシリーズで買ったのはイルカとアヒルとおばけと犬です。1個157円だったよ。USBLEDライトは315円でしたけど。今日はいっぱいライトを買えてよかったなー。
ヨドバシアキバのガンプラを見たりもしました。すごくいっぱいあったので驚きました。買わなかったけど。
ソフマップでは400g台の小型のパソコンを見たりしました。今はあんなに小さいパソコンがあるんだね。私が買ったEeePC4Gは900g台ですけど。もっと小さいね。
同人誌は今日は買いませんでした。ライトを買うことに集中していたので。
買ってきたライトについてはあとで詳しく書きたいと思います。一応全部動作しました。良かったです。