korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

※使用する電池の電圧によって明るさに違いが出ます

あきばお〜のUltraFire A10を見ていて書いてあったのですが、※使用する電池の電圧によって明るさに違いが出ますとありました。
220ルーメンはリチウムイオン14500(3.6v)を使ったときに出る数値なのかもしれませんね。ちょっと残念です。
A10は候補から外したいと思います。他の200ルーメン越えのライトも同じなのかもしれないのでさっそくチェックしてみたいと思います。
Nkoray K-106も14500を使ったときにのみ230ルーメンを出せるみたいです。これも候補から外したいと思います。
Ultrafire C3にも14500と書いてありますが、ルーメンは書いてないのでよくわかりません。
こうなってくると、パトリオ8とルーメン数は大して変わらないのかもしれませんね。単3電池を使ったときのルーメンが知りたいです。もう少し調べてみようと思います。