korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

パトリオ8かA10かC3か

最近は3つのライトのうち、どれを買おうか悩んでいます。
1つ目がGENTOSのパトリオ8です。2つ目がUltraFireのA10です。3つ目はUltraFireのC3です。どれも1AAの単3を1本使うライトです。
パトリオ8はこちらです。
http://www.holkin.com/gentos-GP-8.html
A10はこちらです。
http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/+/shc/0/cmc/2700020068612/backURL/+01+main
C3はこちらです。
http://www.hongkong-market.com/?pid=15396857
パトリオ8は80ルーメン、A10は220ルーメンもあり、明るさは圧倒的にA10が良いのですが、ランタイムは劣っていると思います。
C3のルーメンはよくわかりませんでした。パトリオ8より明るく、A10より少し暗いと思います。
明るさとランタイムを両立させたバランス型か、明るさのみを追求した物かのどちらかになりそうです。C3はその間を取った場合によさそうですね。
明るさか、ランタイムか。どちらを選ぼうかな。それとも両方?
追記:※使用する電池の電圧によって明るさに違いが出ます。