korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みなので一緒に健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。いつも通りですね。
映画はVパラダイスで金融腐蝕列島 [呪縛]の最後のほうとサーダカーを観ました。
金融腐食列島のほうは本当に最後のほうしか見られなかったので内容はほとんどわかりませんでした。
サーダカーはただの怖い映画なのかと思っていたら最後のほうに衝撃的で強烈なシーンがあったので面白い映画なのかも?と思ってしまいました。あれが無かったらただのマンガチックな暗い映画になっていたかもしれません。そのシーンはえーっ!!っていうところで面白かったです。
晩ご飯は私も父も生姜焼き定食を食べました。カレーうどんより高かったけどおいしかったです。
今日は曇りで星は見られないですね。まあ最近は寒いからあまり星は見ないですけど。昨日は夜の3時ごろに寝たので今日は早めに寝たいです。
ねこぱっく!