korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけは無し

結局今日はどこへも出かけませんでした。
PCデポへ行って300円イヤホンを買ってみてもよかったとは思いますけど。300円イヤホンが気になります。値段なりなのか、それとも?
たぶん、値段なりでしょうね。というか、前に買ったHP-FX10が余っているのですけど。他にもMP3プレイヤーについていたイヤホンとか、イヤホンは結構持っているのでこれ以上買うのはどうかと思いますけど。
300円なら出費もそれほどではありませんし、明日買いに行きたいと思います。どうせ値段なりだとは思いますけどね。もしかしたら、ということも一応ありますので。