korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日はポスティングをしたり浄水場へ水を汲みにいきました。
スティングは住宅地に広告を配りました。
浄水場にはペットボトルに井戸水を汲みました。
今日は12時に起きたのでどこかのお店へ出かける時間がありませんでした。明日は6時に起きるぞー。絶対起きる、と宣言してみる。これで起きなかったらどうしようかなー。目覚まし時計を2つにしてみようかな。
何とかして6時に起きて6時にここに「おはー」と書き込みしたいです。
今日は早めに寝ようかな。うんそうしよう。