korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

Windowsアップデート終了!

EeePC4Gから書いています。
先ほどWindowsアップデートが無事に終了しました☆
わうーいねこぱっく。
SP3にするのにかなり時間がかかったけど、容量を十分にあけておいたので無事にアップデートできました。
なんとなくキーボードのDが押しづらい感じがします。まあ中古だからしょうがないかな。一応入力できるので大丈夫ですね。
アップデートが無事に終わったので精神的にも楽になれそうです。厄介事が1つ片付いたような感じですね。
ゲームは紅魔郷の体験版だけでよさそうな感じです。DirectXのバージョンアップは後回しにしたいと思います。多分しないかも。
ミニノートでゲームをするのはバッテリー的にもSSD的にもやめたほうがよさそうな感じがします。そもそも性能的にかなり無理があります。少し前の東方なら起動できて遊べますけど。
メモ帳が起動できればそれで十分かな。ポメラの代わりなので大丈夫です。
キーボードのDの反応を良くするにはどうすればいいのかな。わからないからそのままでもいいかな。極端に反応しないわけではないし。少しだけね。
あーアップデートが無事に終わってよかった。