korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

おはー

うーーーボーダー商事!
おはーです。
今日は10時ごろに起きました。本当はもう少し早いうちからおきていて布団の中でぬくぬくしていたんですけどね。寒いからなかなか布団から出られません。
やっぱりチルノはかわいいなー。
じゃんぱらで17800円で買おうとしたけど売り切れだったノートパソコンは結局名前が思い出せません。思い入れも無さそうだったし、買わなくて良かったかもしれませんね。
でも楽天とかビックカメラとか他にも安いお店があったなんて購入するときは知らなかったからねー。ちょっと高い買い物をしてしまいました。3年保障とポイントカードはいらなかったかもしれません。
まあいいか。
EeePC4Gで気になるのはSSDの寿命かな。以前に使っていた人がどれだけ使っていたかにもよると思いますけど、とりあえず無駄に起動しないで、必要最低限にとどめようと思います。これで数年は持ってくれると良いんだけどなー。せめて3年は持ってくれるとありがたいんですけど。
パソコンはすぐに新しいのが出ますからね、なかなか高い物は買えません。かといって安いと問題も多そうだし、大変ですね。
ちるの、ちるの!