korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ただいま!

先ほど母に同行して無事に帰ってきました。
母の友達と一緒にアロエジュースなどの健康食品の会社へ行ってきたようです。
アロエジュースとかを色々買ったみたいです。
車の中ではコンビニで買ったおにぎりや持ってきたお菓子を食べたり、小さいみかんをもらったりしました。おいしかったです。
私は特に用は無かったけど、みかんを貰えたので良かったかなー。
結構時間を使ってしまったのでその辺は少しもったいなかったような気もします。まあ家にいてもインターネットぐらいしかやることが無いから別にどっちでも良かったかな。
ミニノートは持って行きませんでしたが、MP3プレイヤーを持って行きました。健康食品の会社に着いたときに車で待っている間に聴きました。
あと、母の友達の家に猫が7匹もいて、その中の小さい子猫ちゃんに抱きつくことができたのが本当に良かったです。おお、ねんこねんこちいさいねんこ。とても気持ちよかったよ☆
子猫とみかんな1日でした。ふーやれやれ。