korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日はPCデポや病院やいなげやへ行きました。
PCデポでは4GBのSDHCカードを買いました。セール品で797円でした。
2GBのMP3プレイヤーが1980円で売られていましたが、既に売り切れていました。売っていたら買ったかもしれません。
病院には母の友達が入院しているのでお見舞いをするためにいきましたが、今日は休診で医師の許可が必要なため会うことはできませんでした。その代わり、電話をしてくれるように伝えてくれたようで、その後に母が電話で会話をしました。今度は会えるといいですね。
いなげやでは紅茶味の豆乳やコロッケや酢豚やドーナッツなどの食料品を少し買いました。
酢豚は今日の晩ご飯になる予定です。
今日はポスティングはしませんでした。明後日ごろから開始する予定です。