korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みなので一緒に健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
映画はVパラダイスで帰郷を観ました。
会社員が帰郷して女の子とあちこちと母を探して無事に出会えて帰っておしまいというストーリーでした。何だかよくわからないようでわかりやすいようなストーリーでしたがまあまあ面白かったと思います。
晩ご飯は父も私もカレーうどんを食べました。おいしかったです。
最後にコーヒー牛乳を飲んで帰りました。
今日は少しだけ星が見えました。でも寒いから星見はしなくてもいいかな。今日はポスティングもして無事に終わったので充実した1日でした。
あとは寝るだけかな。