korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みなので一緒に健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を見たり晩ご飯を食べたりしました。
映画はVパラダイスの渋谷怪談を観ました。
怖い話の映画でした。主な登場人物のほとんどが死んでいく結構残酷なストーリーだったと思います。見ていたくないシーンもありました。終わりは普通に終わった感じがしますがハッピーエンドではないです。1人以外みんな死んでるし。残った1人があの終わり方だし。怖い話は少し苦手なのでもう少し楽しい映画を見たいと思いました。
晩ご飯は父と私もカレーうどんを頼みました。おいしかったです。
帰りにコーヒー牛乳とジプレキサを飲んでから帰りました。
今日は少し雲があったけど月がよく見えました。寒くなってきたので星見はしなくてもいいかな。しようかな。どうしようかな。