korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みなので一緒に健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナや映画を見たり晩ご飯を食べたりしました。
映画は自毛植毛のCMとドキドキパラダイスと不夜城を途中まで見ました。ドキドキパラダイスは兎の人形が出てくるので面白かったですが、この前見たのと同じ物を見ることになりました。よなよなペンギンとか。
不夜城は途中までしか見ていないのでよくわからないですが、ストーリーがよくわかりませんでした。字幕になるところがあるので、そのあたりでよくわからなくなってしまったようです。
晩ご飯はカレーうどんを二人とも頼みました。おいしかったです。
帰る前にコーヒー牛乳を買って飲みました。ジプレキサもこのときに飲みました。
今日は曇りなので星は見られそうにありません。インターネットをしていたいと思います。