korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ヅダをてにいれた!

先ほどヅダが届きました。さっそく写真に撮りました。


パッケージはこんな感じ。
さっそく組み立てて、「II」のシールを貼って完成させて見ましたが、シールがはがれてしまいました。シールはそのまま紛失してしまったのであきらめました。
まあ、番号だけですから、あんまり気にならないからべつにいいかな。







欲しかった物なのでいっぱい写真を撮りました。もっと撮影したいなー。
ガンダムのおもちゃは小学生のころ以来に本当に久しぶりに買ったので満足です。最近のはよくできてるなーと思いました。本当はプラモデルを組み立てる作業もしたかったのですがMIAのほうが安かったので仕方が無いですね。いいものを買うことができたのでよかったです。