korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

病院へ行った

今日は父が休みなので父の病院へ行くのに私も一緒について行きました。病院に着いてから缶コーヒーを買いました。診察は1番目だったので比較的早く終わりました。父は小型のノートパソコンを持ってきていました。いいなー。私は何も持ってこなかったので歩き回っていました。
帰りにマックシェイクのバニラを飲むことができたのでうれしいです。
マックシェイクは10時30分にならないと販売できないんだそうです。私達は2件目のマクドナルドで10時25分くらいになっているときに買えました。
午後は映画を見ることになりました。カイジか3Dの映画のどちらかを見ることになりそうです。どっちを見ようかな。どっちでもいいなー。