korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ジェントスセン(閃) SG-305を注文した

ジェントスセン(閃) SG-305と言うLEDライトを楽天で注文しました。
よく見たら北海道のお店からなので届くのは3日くらい後になりそうです。amazonのレビューが結構良かったのでこれを買うことにしました。
フラッシュライトには全く詳しくないのですが、大丈夫かな。
電池が10時間持つのではなくて2時間ぐらいだと言うことはわかりましたけど。100ルーメンは価格が高いのを除けば結構明るいほうなのかな。
今使っているのはELPA DOP-09SL 0.5Wです。これより明るいとは思いますけど。早く試してみたいです。