korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は母と郵便局やドラッグストアやポスティングの会社やドンドンダウンへ行ったりしました。
郵便局には手紙を取りに行きました。
ドラッグストアでは卵やコーヒー牛乳や鰹節といった食料品を買いました。
スティングの会社では母が給料を受け取りました。全部で12000円でした。私は半分の6000円を貰いました。わうーい。これで秋葉原行って同人誌とか東方グッズが買えるぞー。双眼鏡も安いのなら買える。でももったいないからとっておこうかなー、どうしよう。
ドンドンダウンでは母が着物や洋服を買いました。1200円の着物とか1000円の洋服を買っていました。安い。
今日は雨が降りました。星は見られそうにありません。残念。
DK3の更新は今日の深夜0時ごろです。楽しみだなー。ケンタウロスが出てきても勝てるんだろうか。負けてなければ良いなー。