korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

DK3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result588.html
勝ったよ☆
今回は聖者の丘へ行きました。まず結果から言うと、勝利!一気にレベルが4も上昇してレベル34になったよー。わーいわーいわうーいねこぱっく。
戦闘のほうはというと、もっとも厄介なケンタウロスが二度とも出てこなかったので何とか回復も間に合い、無事に勝つことができました。
クロノさんの金属性攻撃魔法、うぱーさんのステップとパッシブがあったおかげで回復が間に合ううちにモンスターを撃退することができました。二人とも強いよ、すごい!次週もここに留まることになると思うけど、ケンタウロスが出てきたら、勝てるかなー?まあスキルを取得して対策をとっておけば勝てると思いますけど。次週も勝てますように。