korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行ったり月や木星を見た

今日は父と健康ランドへ行きました。マジを途中からと非・バランスという映画を見ました。面白かったです。
ばんごはんはカレーライスを頼みました。おいしかったです。
帰りにコンビニへ寄ってタバコとシュークリームを買いました。
帰ってから薬を飲んだりシュークリームを食べたり水や豆乳を飲んだりしました。
ビクセン天体望遠鏡ポルタR130Sfで月と木星を見たりしました。クレーターや縞模様がよく見えました。木星はもっと大きな望遠鏡で見ればいいのかなと思いました。でも大きいのは価格が高いのでポルタで我慢しようと思います。セッティングも大変だろうし。