korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

安い双眼鏡III

http://item.rakuten.co.jp/kenko-k/c/0000000214/
ケンコー光学ショップでも一部のM-Modelシリーズの価格が安くなっています。口径42ミリは3980円、50ミリは4480円となっています。まあまあの値段だと思います。ヤフオクで落札したほうが安いと思います。
既にいくつか売り切れています。再販されるかもしれませんがよくわかりません。
ちなみにヤフオクのM-modelは
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s143930337
こことか
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g82183429
ここなど。7x50はありませんでした。そのうち出るかな?

http://sa.item.rakuten.co.jp/happy-life/a/8x42wmcf-8-31/
こんなものもありました。いくらになるかな?

https://www2.vixen-m.jp/marketingshop/webshop/outlet/1101335.jsp
アクア防水 H10X42 中古品が9800円で販売されていますが以前紹介したクラブトリノ10x42のほうがいいような気がします。アドレスはこちら。
http://www.amazon.co.jp/KENKO-CLUB-TRINO-%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%8E-%E5%8F%8C%E7%9C%BC%E9%8F%A110%E5%80%8D%C3%9742%E3%83%9F%E3%83%AA/dp/B001Q2GHOY
どちらも10倍と高倍率な上にフェイズコートはされていないようなので初心者の方やポロ並みの解像力が欲しい人にはおすすめできません。