korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は東秩父の山と母の友達がいる家と浄水場へ行ったりしました。
山へ行く途中でいなげやに寄って母がおはぎやかぼちゃのサラダを買いました。おいしかったです。
山の風景を見るために双眼鏡を持って行きましたが曇りなのでよく見えませんでした。
東秩父の山にある牧場の近くにあるお店でソフトクリームを買いました。牛乳の味がしておいしかったです。
山の途中にある神社にも行きました。賽銭箱がありませんでした。なんでだろう。
帰る途中でヤオヨシによって母がいろいろな食料品を買いました。
そのあと母の友達がいる家に行ってお茶を飲んだりクッキーを食べたりしました。色々とお話をしていました。
浄水場ではペットボトルに井戸水を汲みました。水を運ぶので少し疲れました。今日のお出かけはこれでおしまいのようです。