korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日はセキチューへ行ったり銀行へ行ったり酒屋さんへ行ったりしました。
セキチューでは母がスクリーンや壁紙や花を買ったりしました。私は双眼鏡売り場でアートスの接眼部をチェックしたり高倍率ズーム双眼鏡を試したりしました。ズームは買いたくないなと思いましたが高倍率の双眼鏡は口径50mm程なら20倍くらいまでは三脚に取り付ければ結構使えるのかなと思いました。
酒屋さんではジュースなどを買いました。
今日は晴れているかな。星が見られるといいんですけど。