korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は病院へ行ったり喫茶店へお昼ごはんを食べに行ったりガソリンスタンドへ行ったり酒屋さんへ行ったり浄水場へ行ったりカインズホームへ行ったりしました。
病院ではMP3プレーヤーを使ってフタエノキワミを聞いたり東方三月精の曲を聴いたりチルノクライマーの曲を聴いたりしました。
喫茶店あるばとろすでは500円のランチを食べました。鶏肉の和風ステーキでした。大根おろしのたれがおいしかったです。ごま豆腐とスープもついていました。いっぱいあったのに500円でした。
酒屋さんでは980円が半額になっていたゼリーの詰め合わせを買いました。490円。
浄水場では井戸水をペットボトルで汲みました。
カインズホームでは母が花やお酒を買いました。双眼鏡の展示品をためしたりしてみました。倍率25倍でも口径50mmなら何とか使えるかもしれないと思いました。でもズームは視野が狭い上に値段が高いし、より低い倍率でも十分使えるし、手ブレが気になるので買いたくありません。
今日は色々と行けたので楽しかったです。