korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

双眼鏡とカビ

おはでーす。
双眼鏡に生えたカビを除去したいけどできない。
どーしよう、どーしよう。
そのまま放置しか選択肢がないような気がする。あと修理。
でもなんでかびたんだろう。ちゃんとシリカゲルの入った入れ物に入れて保管していたんだけどなー。密封性がなかったからだめだったのかな。
防湿庫は高いから買いたくないし、置き場所がないからなー。
もうみんなかびちゃってもいいよ、飽きたし。あーでもやっぱりカビは生えないほうがいいよなー。防湿庫を買うしかないのかな。でも高い。
密封できる入れ物をまた買ってこようかな。どうしよう。