korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

秋葉原へ行った

今日は秋葉原へ行ってきました。
ヨドバシカメラの中をうろうろしたりGENOへ行ったりしました。
POKEOTOを買おうかどうか迷いましたが結局買いませんでした。
いくつもMP3プレイヤーを持っていても使いこなせないだろうと思いました。
ヨドバシカメラでは双眼鏡をのぞいたりしました。
ほかにもイヤホンやヘッドホンを試聴したりしましたが結局何も買いませんでした。
商品を見てきただけになってしまいましたが十分時間を使うことができたので結構楽しかったです。
ホワイトキャンバスとスターベース、趣味人には行ってしまうと欲しくなってしまうと思ったので行きませんでした。
お金を節約してまた秋葉原に行きたいと思いました。
また8月になったら行きたいと思います。