korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の外出

今日は道の駅へ行ったり公民館へ行ったり公園へ行ったり100円ショップへいったり八百屋さんへ行ったりしました。




公園ではきれいな蓮の花が咲いていました。
公民館へは使用済みの乾電池を捨てに行きました。
道の駅と八百屋さんでは野菜や果物を買っていました。
100円ショップではピアノの音楽CDを買いに行きました。
欲しかったシリーズでは無いけれど一応ピアノのCDを3軒目のダイソーで購入することができました。タイトルはピアノで聴くクラシック名曲集です。vol.1とvol.2を買いました。
MP3プレーヤーにいれて聞きたいと思います。
今日のお出かけはこれでおしまいのようです。明日もどこかへ出かけられるといいなー。