korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日行ったところ

今日は健康ランドへ行ったりサティへ行ったり100円ショップへ行ったり市役所へ行ったりしました。
健康ランドではサウナに入ったりお風呂に入ったり映画を見たりしました。おじいちゃんが出てくる映画でした。タイトルは途中から見たのでわかりません。楽しかったです。
サティでは母がお菓子を買っていました。
100円ショップでは525円インナーイヤーヘッドホンを見つけることができましたが形は新型でした。確か旧型は良かったんですよね。あれ、忘れちゃった。新型はだめで旧型が良いんでしたっけ。
追記:2chの情報によれば新旧どちらも高評価のようです。買って来れば良かったな。