korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日はPCDEPOへ行ったり和菓子を売っているお店へ行ったり駅へ行ったりしました。
PCDEPOではMP3プレイヤーを見に行きました。安いものでも1470円とマイクロSD 2G の797円、合わせて2267円かかるので購入はしませんでした。充電池が2時間しか持たないというのも購入しなかった理由のひとつです。結局楽天で1580円で売られているMP3プレーヤーを買いました。電池は単4を1本ですが10時間使えるのでこれでいいかなと思いました。安いけど性能は大丈夫なのかな。すぐに壊れなければいいんだけどなー。